概要




大阪府北部・芥川マス釣り場にて、ファミリーマス釣り体験教室を開催します!
スタッフが丁寧に釣り指導しますので、今まで釣りをしたことがない方でも安心してできます。
もちろん釣った魚はすべて持ち帰り可能です。
釣竿・仕掛け・エサ・保冷バッグは主催者で用意
(クーラーBOXをお持ちの方は氷を入れてご持参ください)。



●実施日時
2018年11月10日(土) 9:00~12:00
ただし、雨天中止の場合は、前日の午後2時までに下記HPにて発表致します。
●開催場所
芥川マス釣り場(自然渓流を利用した管理釣り場です)

●受付集合場所
芥川マス釣り場(芥川漁業協同組合)
大阪府高槻市大字原2154-2
TEL:072-688-0224
●主催者
公益財団法人 日本釣振興会 大阪府支部
TEL:06-6531-0987 FAX:06-6531-0988
E-mail:info@fishing.or.jp
●後 援
大阪釣具協同組合、芥川漁業協同組合
●参加資格
釣り初心者の方(ご家族・シニア・女性大歓迎)
小学生以上(小学生は保護者同伴のこと)
●参加費
大人1,500円・小人(小学生以上中学生以下)500円
入川料・竿・仕掛け・エサ代・保冷バッグ代等含む
竿と仕掛け、保冷バッグはお持ち帰りいただけます
募集人数
100名(事前申込みのみで定員になり次第締め切り)
申込方法
FAX又はEメールでの事前申込とし、当日申込みの受付はいたしません。
(Eメールの場合、メールに申込書を添付のうえ、お申込みください)
申込書には同意書欄がございます。ご署名を忘れずにお願いいたします。
●スケジュール
8:30 受付開始
9:00 釣り体験教室
9:30~12:00 釣り体験
(釣り体験時間内 魚のさばき方教室)
●その他
●帽子、タオル、飲み物等、その他必要な品は参加者でご用意願います。
保冷バッグはご用意しますが、クーラーBOXをお持ちの方は氷を入れてご持参ください。
自然渓流ですので、サンダル履きではなく、長靴、靴の着用をお薦めします。

●渓流でのマス釣りです。スタッフが釣りのお手伝いをします。
自然渓流を利用した管理釣り場ですので、足元には十分お気を付けください。
お子様の安全については、保護者の方が十分に注意を払ってください。

●主催者等が本教室を取材し、広報活動に写真等を利用することに同意のうえ、ご参加ください。

●申込多数の場合は、初参加の方を優先致します。

※大阪釣具協同組合ホームページhttp:// ofta.or.jpから申込書がダウンロードできます。