概要

今回は、多摩川の上流に位置する奥多摩でのマス釣り教室を実施いたします。
清流でマスの強い引きを体験でき、お子さんでもマス釣りを楽しんでいただけます。
管理マス釣り場ですのでトイレも完備されていますし、お昼には釣ったマスの塩焼きを予定しています。釣のお手伝いをするスタッフもついていますので、釣りの経験がない方でもご参加いただけますので、是非この機会にマス釣りを体験してみませんか?



●実施日 : 平成29年10月14日(土) AM9:00~PM2:30(少雨決行)

●集合場所 :
奥多摩フィッシングセンター (JR青梅線御嶽駅下車徒歩15分)
東京都青梅市御岳2-333 電話 0428-78-8393
駐車場有

●集合時間 : AM9:00

●募集人数 : 小学生以上のお子さんとその保護者の方 15組30名
※ご希望者多数の場合は抽選とさせて頂きます。

●参加費 : 大人 3,500円  子供(小学生以上中学生以下)2,500円
※参加費には貸竿及びエサ代が含まれます。

【お申込方法】
下記注意書きをお読みいただいた上で、
FAX、はがき、E-mailのいずれかで、
参加される方全員の住所、氏名(ふりがな)、年齢、TEL(平日昼間連絡のつく番号)を明記して、下記の申込先に送付して下さい。
なお、注意事項の承諾については、お申込を頂いた時点で了承いただいたものとさせていただきます。

【申込締切】
平成29年9月30日(土)
参加の可否は10月2日までに応募者全員にTELまたはE-mailで連絡します。また、ご参加いただける方には詳細を後日送付させていただきます。

【お問合せ・申込先】

(公財)日本釣振興会  担当 田中・高橋(TEL03-3555-3232)
〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-22-8 日本フィッシング会館3階
日釣振「10/14 マス釣り教室」係
FAX 03-5542-2941
E-mail info@jsafishing.or.jp
(件名には必ず「10/14 マス釣り教室」とご記入下さい。)



【注意事項】
○キャンセルをされる方は、必ず日釣振田中・高橋宛にご連絡をください。
当日キャンセルされた場合は、後日キャンセル料をご請求させていただきます。
○本教室での事故、傷害等に関し、主催者は一切の責任を負いませんので、自己責任でのご参加をお願いいたします。
また、お子様については保護者の方が責任を持って監督していただけますよう、お願いいたします。
○体調が悪い状態での参加はご遠慮下さい。
○主催者等がイベントを取材し、広報活動のために写真等を使用することがあります。
○参加の際には保険証をご持参下さい。
○ご提供頂きました個人情報は当イベントの運営目的にのみ使用いたします。
○E-mailでお申込の方はinfo@jsafishing.or.jpよりのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。